2011.06.05 Sunday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.06.05 Sunday 16:33

中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

前回の取引のマーケットインはユーロ/円が安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、少し買い時の感がありました。

終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか慎重になっています。

日足のローソクチャートを確認してみると、明らかな下降気味が続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法の三山のひげが伺えます。

移動平均線から予想するとはっきりと暴騰状況にあります。

30日移動平均線より短期平均が上で推移しており、短期平均は明らかな上昇気味で、30日移動平均線は激しい下落傾向です。

先週の経緯から思うと、とりあえず勢いでエントリーだと思いました。

スローストキャスで予測すると、50%以上の部分で%KがSDをクロスする間際で、陽転が目前です。

とりあえず勢いでエントリーだと思いました。

あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

ロスカットを食らわないようにレートの管理だけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。


おすすめの記事
FX法人口座開設
http://kenjitsufx.jugem.jp/?eid=300
クリック365
http://kenjitsufx.jugem.jp/?eid=299
iPhoneでFX
http://kenjitsufx.jugem.jp/?eid=298
上田ハーローFX
http://kenjitsufx.jugem.jp/?eid=297

2011.04.28 Thursday 14:33

FX法人口座開設

一昨日のマーケットインはEUR/JPYが一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、やや買われ過ぎではないかと思いました。

1時間足のローソク足から予想してみると、下降トレンドが長く続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのチャートが伺えます。

50日移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。

単移動平均から予測すると下降状況にあります。

50日平均線より10日平均が下で移動していて、10日平均は明らかな下降基調で、50日平均線は上昇トレンドです。

昨日までの成績を判断すると、迷わず売買をして問題ないと。

ストキャスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです。

迷わず売買をして問題ないと。

来週以降のチャートの状況は注意が必要です。

FX法人口座開設
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


2011.04.25 Monday 06:33

クリック365

昨夜の取引のエントリーは米ドル/円が82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、やや買われ過ぎで買い有利の感がありました。

日足のローソクチャートから判断すると、激しい上昇トレンドが少し続いてから、陰線の後で陽線が現れるはらみ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三兵のような様子が伺えます。

ボリンジャーバンドの−2σを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注目されます。

再び値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

移動平均から予測してみると明らかな上昇トレンドと見受けられます。

20日移動平均線より5日平均が下で移動していて、5日平均は緩やかな下落基調で、20日移動平均線は上昇傾向です。

取引の結果を考えると、この相場は勢いで取引をしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で推移して、一目均衡表の基準線がサポートとして機能したことで、長期的に底堅さを確認できました。

この相場は勢いで取引をしてみようと思いました。

これからのチャートの価格は注目です。

クリック365
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


2011.04.24 Sunday 05:33

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

一昨日のオープンの米ドル円は82.231円で、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートから考えると、下げが続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見える足が伺えます。

一目均衡表の薄いクモを天井に天井圏でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで天井を下回るか注目です。

あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、ローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

過去の経緯から判断すると、取引するべきか迷ってしまいます。

ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び下値を試す相場が予想つきます。

そのときは強気で取引をしてみようと思いました。

一昨日の米ドル円は非常に勢いが乏しいので今週は難しいマーケットになりそうです。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


2011.04.23 Saturday 05:33

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー

昨夜の取引のマーケットインは米ドル/円が高値82.845円まで上昇し、売られ過ぎだったのではないかと思いました。

少し前にローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。

5分足のローソク足だと、上昇傾向が続いた後、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三兵の様子が伺えます。

SMAでははっきりと暴騰状態と読めます。

50日平均線より10日平均線が下で維持していて、10日平均線は緩やかな下降トレンドで、50日平均線は緩やかな上昇傾向です。

先週の成績から考慮すると、今回は強気で取引をして問題ないだろうと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに上昇したが、短期移動平均線の支持線によって力が無くなったといえるでしょう。

今回は強気で取引をして問題ないだろうと思います。

あまり損をしないように機会を見計らって決済するつもりです。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


2011.04.22 Friday 10:33

終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注意しています。

前回の取引のマーケットインのユーロ円は114.866円の買い価格で、かなり買い時ではないかと思いました。

あいかわらず、20日移動平均をサポートラインに安い水準で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。

長期移動平均をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注意しています。

単移動平均で傾向を見てみると激しい下降トレンド相場と読めます。

20日移動平均線より5日移動平均線が下部で推移していて、両方とも激しい下落基調です。

過去の経緯から思うと、このチャートは勢いでエントリーだと。

スローストキャスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たローソク足の始値が取引の機会です。

このチャートは勢いでエントリーだと。

それほど損をしないところで機会を見計らって決済するつもりでいます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


2011.04.20 Wednesday 10:33

どちらの平均線ともにはっきりとした下落傾向です。

昨日の取引のマーケットインのポンド円は133.216円で、少し売り時で買い優勢の感がありました。

ローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。

5分足のローソク足を確認してみると、激しい下落気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星の傾向が伺えます。

移動平均から予測すると下降相場と見受けられます。

50日平均より5日移動平均線が下で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下落傾向です。

昨日までの成績を考えると、この相場はあれやこれや心配せずに取引をしていこうと思います。

ストキャスティクスを見ると、50%以下の辺りで%Dが%Kを下回る間際で、陰転の可能性が高そうです。

この相場はあれやこれや心配せずに取引をしていこうと思います。

FX会社に自動決済を受けないようにレートの管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


2011.04.18 Monday 10:33

少し売り時だったのではないかと思いました。

昨日の取引のエントリーのGBP/JPYは133.216円の売り価格で、少し売り時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い水準で移動していましたが、新値足が陰転したことでサポートを越えるか注意しています。

5分足のローソク足から考えてみると、はっきりとした下降基調がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に三空叩き込みらしきひげが見えます。

単移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇トレンド相場と読めます。

長期平均線より5日平均が下で維持していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降傾向です。

あいかわらず、50日移動平均を底に底値圏で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。

証券会社に自動決済を食らわないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションを持ち続けていきます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


2011.04.16 Saturday 10:35

若干ショート優勢のマーケットとなりました。

朝の取引のマーケットインはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、若干ショート優勢のマーケットとなりました。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。

1時間足のローソクチャートだと、緩やかな上昇基調が続いてから、陰線の後に小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに酒田五法の三兵のような傾向が見えます。

SMAで傾向を確認してみると激しい下降相場と見受けられます。

長期平均より5日移動平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。

今までの経緯を思うと、エントリーするべきか考えてしまいます。

スローストキャスから予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。

この相場はあれやこれや悩まずエントリーをしてOKだと思います。

レートの監視だけは堅実にやって、FX業者に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


2011.04.14 Thursday 10:33

短いボックス相場の安値が見えてきます。

朝のエントリーは米ドル円が82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、大陰線を示して稀有なチャートを形成しました。

再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の安値が見えてきます。

ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。

移動平均で兆候を見てみると激しい下降です。

20日平均より10日平均線が下部で推移しており、両平均線とも緩やかな下げ気味です。

先週の経験を思うと、売買すべきか悩みます。

ストキャスティクスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次の足の始値が売買の機会です。

そのときは反射的に売買をしていこうと。

来週以降のチャートの動きは要注目です。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


<<new | 1 / 31pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.